沖縄フォトウェディング

これからの季節、沖縄フォトウェディングは最高の季節になります。 綺麗な海、青い空 綺麗ですね。 みなさんウェディングのお手伝いをいたします。 せっかくいくのだから綺麗に撮りたいですね。 事前に東京で打ち合わせを行いますの … Read More

マタニティーフォト。おなかの大きな時代の思い出を写真で。無事出産を終えて、よかったね!

今回ご縁を頂きまして、For your Proomとしては初のマタニティーフォト撮影を開催しました。 「幸せなマタニティー写真を撮りたい。」 「人生で次があるかどうかわからないし。せっかくのタイミングを写真で残したい。」 … Read More

横浜のヨットハーバーで取り持たれた友人のオリジナルウェディングに参加してきました。

週末は「夏ですか!?」と錯覚するくらいのいい天気でした。 気温も横浜は25度とまさに夏日。 こんな天気の良い、雲一つない青空のもと開催される結婚式に参加してきました。 本当に海を横に見てのポートサイドウェディング。 いい … Read More

幸せな瞬間を幸せな笑顔とともに美しい写真で残してみませんか。二人の生活。そして、幸せの証を。

幸せの時間は長く長く続いてほしい。 でも幸せあ瞬間は。。今しかない。 だからこそ。この瞬間を写真という形に残してみてはいかがでしょうか。 For your proomは、素敵な瞬間、幸せの瞬間を形に残すお手伝いをします。 … Read More